2011年10月19日

水曜定休

今日は、水曜定休
オフィスに出てきてました。

昼から夜まで
ずーっと1人で、もくもくと。

お片づけやら
仕事やら
なんやらかんやら

今日だけは
できるだけ
感情をオフにして。

じゃないと全然、すすまない。
だけど、やっぱり完全にオフにはできない。

ここ1週間も
たくさんの温かい気持ちを
届けていただいています。

お手紙だったり、メールだったり
プレゼントだったり
直接会いにきてくれたり

本当にありがとうございます。

その一つ一つの言葉に目をとめて
とめまくって
本当にありがたくて

ぜんぜん悲しいことじゃないはずなのに、
くそう、寂しいじゃないか。
もう。

でも、だいじょうぶ。



最終日の明日、20日
いくちゃんやこまちゃんが中心となって
小さく打ち上げの会を開いてくれることになりました。

予約不要なので、もしお近くにいらっしゃったら
ふらりとオフィスにお寄りください。
直接会って、私からありがとう、
伝えさせてもらえたら幸いです。
posted by トミィ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後のエアオン

最後の航空券手配をしました。

行き先は、ハワイ。

全部全部わかってて
手配してーって
言ってきてくれた。

最後の最後まで
関わらせてくれた彼女に、
ありがとう。

良き旅になりますように
posted by トミィ at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

