2011年11月21日

一ヶ月

あれからちょうど、一ヶ月。

P1030831.JPG P1030830.JPG 
P1030829.JPG P1030828.JPG
P1030827.JPG P1030825.JPG
P1030815.JPG P1030810.JPG
P1030803.JPG P1030802.JPG
P1030801.JPG P1030797.JPG
P1030793.JPG P1030789.JPG
P1030788.JPG P1000364.JPG
CIMG1416.JPG CIMG1415.JPG
CIMG1413.JPG CIMG1412.JPG
CIMG1409.JPG CIMG1408.JPG
CIMG1406.JPG CIMG1405.JPG
CIMG1404.JPG CIMG1403.JPG
CIMG1402.JPG CIMG1400.JPG
CIMG1399.JPG CIMG1398.JPG
CIMG1397.JPG CIMG1392.JPG
CIMG1389.JPG CIMG1388.JPG
CIMG1387.JPG CIMG1386.JPG
CIMG1385.JPG CIMG1383.JPG
CIMG1382.JPG CIMG1380.JPG
CIMG1373.JPG CIMG1372.JPG
CIMG1370.JPG CIMG1368.JPG
CIMG1365.JPG CIMG1362.JPG
CIMG1360.JPG CIMG1357.JPG
CIMG1355.JPG CIMG1353.JPG
P9290003.JPG P1030804.JPG
CIMG1378.JPG CIMG1377.JPG

P1030822.JPG

この一ヶ月
なんか色々、ボーっとしたり、自転車こいだり
メールしたり、もさもさしたり、友だちとあったり、
実家かえったり、西オーストラリアいったり、
山梨×2回いったり、友達の結婚式参加したり、ライブいったり
美味しいもの食べたり、ご飯つくったり、
探検隊オフィスにはそうだなー5回はいったでしょうか笑、
北朝鮮戦はオンタイムでみれたり、
相棒みたり、昼寝したり、でもパズルは全然できてなくて
なんか色々、ほんと色々で

そしてようやく、
ようやく気持ちが落ちついてきた(遅い)。

そしてようやく、
このブログに向かい合っています。
なんか、書く時がきたなーって。

20日は本当にありがとうございました。
あの日のことは
はっきり覚えているようで
覚えていないようで
なんかよくわかりません。

一緒に旅をした仲間や手配を担当した方が
来てくれてすごく嬉しかったし
一緒に旅をしてない、でもオフィスで
ちょくちょくあってる方が来てくれたのも
すごく嬉しかった。

あの日だけじゃない、その前後も
そして今でも、
温かい気持ちを届けていただき
ほんとうにありがとう。

何故に、みんなこんなに優しいんでしょう。

そう、みなさんからいただく言葉の中に
このブログのことが、ちょくちょく出てきてて。

あ、そんなふうに受け取って
読んでくれてたんだな
感じてくれてたんだな

なんだか照れくさかったけど
嬉しかったです。

特に何も考えてなかったんですけど
このブログには
探検隊にいた頃の自分の気持ちが
ほんとーにつまってるんだなーって。
それを周りの人に気づかせてもらうなんて笑。

どんな道でも、それは花道。
そんなわけで
この場所にまた
時々でてきます。

間違いなく
今日のことや日常を
書くタイプじゃないですけど。

自分が今までしてきた旅を振り返るのに
必要な場所だから。

今までに輪かけて
ゆるく自由ですけどすんません。ぷ
posted by トミィ at 12:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

