2013年01月03日

伊勢丹2013

問いつづける。変わりつづける。
感動と呼べるものまで、
おとどけできているだろうか。
こころ動かすために、
こころ働かせているだろうか。
暮らしの全てをお手伝いする、
覚悟があるだろうか。
さきがけることこそ使命、
と胸に刻んでいるだろうか。
それを問いつづけるのが、
ほんとうの百貨店。
大胆に変わりつづけるのが、
これからの百貨店。
二〇一三年三越伊勢丹は、
ためらうことなく、前へ。

******
はいはいはいー。
おなじみ年一の伊勢丹シリーズ

今年は年始じゃなくて年末から出てた気がするな。

このシリーズ、初めて目にしたときから、
もう、10年くらい経つのかなぁ
毎年毎年、上手だなーって思います。

内容もそうだけど
キーワードのちりばめ方とか
句読点の使い方とか、いろいろね。

そんなこんなで2013
本年もヨロシクお願いいたします

http://www.isetan.co.jp/
posted by トミィ at 18:25| Comment(1) | TrackBack(0) | ISETAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

