2008年06月30日

パンプキンケーキの日

最近、
おめでたいお話が立て続けに。

この1ヶ月で
6件・・・くらいかしら。

いんやー
めでたい。

そんな報告聞けるの、
とても嬉しいです。

めでたい、つながりで。

昨日、お友だちの結婚式
行ってきました。

いろんな意味で、大爆笑でした。
微笑む、とかじゃなくて、爆笑、でした。

式や披露宴では、
こんなに笑ってて
ジブン、不謹慎じゃないだろうか、と
心配になりました。

主賓挨拶で
あんなに笑ったの
初めてでした。

主役二人の、
大親友だからこそできる、
主賓挨拶でした。
結構、ギリギリ。

その大親友くんが、
花婿くんを、ちゃかしながらも
見守る視線が、なかなかどーして
温かくて、良かったのです。

あー笑った。

会場で初めてお会いする方たちも、
みなさん本当にいい意味で真面目で、気さくで、
本当に、二人の人柄が、うんと伝わってきた
一日でした。

かわいかったなぁ
カクカクフラフラ歩く、
小さな花嫁さん。

にあってたなぁ
花婿くんの
純白のタキシード。

私もいつか
食べたいなぁ
パンプキンケーキ。


イラン、マリ、インド・・・
決して‘一般的’ではない数々の場所を
旅行してる二人が選んだ新婚旅行は・・・
3泊4日の香港だった。

これもなんだかいいなぁと、思いました。

おめでとさーん
posted by トミィ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Happy Wedding | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。