2008年08月18日

113度

なんだか東京
ずいぶん涼しいです。

楽しい夏を
海の向こうで過ごしてきたのだから
もう、夏は終了ですよ、と
言うことであれば
それは、しょうがないかな。

と思えるくらいに
楽しい旅に、なりました。
ありがとう。


東京涼しく感じる、もう1つの理由は
やっぱり、灼熱キャンプ、
してきたからでしょうか。

華氏113度って表示されてました。

これ、摂氏に換算したときは
何かの間違いかと思いました。

だって、45度なんだもん。
45℃って。

そりゃみんな、
コロラド川に飛び込んじゃう。

0818-1.JPG 0818-2.JPG

0818-3.JPG 0818-4.JPG

夜になっても、明け方になっても
結局温度、ほとんど下がらなかった
キャンプ1泊目。

寝袋になんて入れないから
水着のままマットに横たわったり、
テントの外で横になった
キャンプ1泊目。

暑すぎて、
ほとんどのメンバーが
ほとんど眠れなかった
キャンプ1泊目。

人生初です、45℃って。
もう、笑っちゃーう。

細々報告していきますねー


***************
***************


人生はいつ、何が、
起こるかわからない。

一瞬、
ありきたりに思えるかもしれない
このことを
今日、改めて実感をした。

自分の身ではないけれど、
でも、近い距離で。


人生はいつ、何が、
起こるかわからない。

ありきたりに思えるかもしれないけど
これは決して
ありきたりなんかじゃないないって
思った。

どんなにわかってるつもりでも。
posted by トミィ at 21:01| Comment(1) | TrackBack(0) | Yosemite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいっすね。大阪はまだまだ暑いよ。今朝7時で29℃。

私も45℃、経験してみた…くはないかな。
Posted by らぐじ〜 at 2008年08月19日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

