2008年10月20日

7:27pm

081020.JPG

例えば、12月3日に生まれた人が
12:03の瞬間に時計を見たら、
「あ、なんかラッキー」と思うように

最近、7:27の瞬間に時計を見たら
「おっ」と思います。

正確には、今年みんなで旅したヨセミテ、以降。
(遅ればせながら報告ページUP)

7:27という時間は
私たちにとって、
とてもとても

大きな意味を持ちます。

一言で言うならば・・・
アピアー?
アライブ?

P8150201.JPG P8150200.JPG P8150202.JPG

P8150204.JPG P8150205.JPG P8150208.jpg

P8150212.JPG P8150213.JPG P8150228.JPG

P8150238.JPG P8150239.JPG P8150240.JPG

P8150241.JPG

ヘロヘロになって
それでも頑張って

ハーフドーム歩いた、13人の足。

時間は気にしつつ、
でも、それぞれのペースで
無理は絶対に、しないよう。

大幅に帰りの時間に遅れてしまった私たち、
帰りは大きく二つのグループに分かれて下山した。

先に到着したグループから、だいぶ経ってもまだ
もう一つのグループが到着しない。

下で待ってるリーダーは
「7:30になったら、レンジャーを呼ぼう」と

覚悟した顔でじっとベンチに座ってた。

大丈夫。

・・・大丈夫じゃないかもしれない。
でも、大丈夫。
だよね

水もほとんどない状況で
しかも下山ルートを間違えながらも
それでも、
相談しながら判断しながら進んできたみんなが
無地に戻ってきた時間、

それが7:27だった。

だから、この時間は
私たちにとって、特別な時間。

写真交換会で久しぶりに13名
全員集合した土曜日、
出るわ出るわ、この7:27の話。

そりゃそうだよね
かなり、インパクトあったよね
あの時のミシェル、こわかったね
心配、しまくってくれてたんだね

同じ話なのに
何度しても、笑っちゃう。
今だからこそ、笑っちゃう。

写真交換会には
カレー、サンドイッチ、サラダのクルトン、
カリフォルニアロール・・・

トレックアメリカの旅のキーワードが
たくさんたくさん、ありました。

ずっと7:27をさす時計と
この写真集は
2008夏の宝物です。

本当に、一緒に旅したみんなに、ありがとう。


旅した先に
こんな出会いが

まだまだ
あるかもしれない。

だから、いいんだよね。
と、思う。
posted by トミィ at 21:05| Comment(1) | TrackBack(1) | Yosemite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいアングルでアップありがとう!

いろんな偶然が重なって7:27になったよね。
ミラクル!
そして足撮ってるトミーすごい!!

またみんなで会いたいぜ〜☆
Posted by あっきー at 2008年10月21日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

夏旅の写真交換会
Excerpt: 今年の夏に行ったアメリカ旅行の写真交換会があったので、土日1泊で東京へ行って来ました。 写真交換会とは、この旅行会社が企画した「大人の修学旅行」から帰国した後、みんながそれぞれのカメラで撮った写..
Weblog: 楽苦爺~(らぐじ~)わーるど
Tracked: 2008-10-20 23:02
×

