2008年11月04日

10月のおめでとう

やっぱりさ、

お祝いの席って
本当に、いい。

10月は2回のおめでとう。

tak2.JPG

tak3.JPG tak5.JPG tak4.JPG t1104.JPG

tak1.JPG tak6.JPG tak7.JPG

スイマーの新郎新婦からのプレゼントは、
なんと「超吸収タオル」。

しかも、似顔絵つき。
2人ならでは。
これ、嬉しいねー

******

2回のおめでとう、
御両人を直接お祝いできたのはもちろんだけど

久しぶりに、
みんなに会えたのがとても嬉しかった。
大集合できたのが、とても嬉しかった。

******

1104-2.JPG

1104-1.JPG 1104-3.JPG 1104-4.JPG

1104-6.JPG 1104-5.JPG 1104-7.JPG

式の後、新潟まで婚姻届を出す旅にでる。
自転車で。
どんだけ、タフでしょか。

でも、それ聞いたときから
すごく、すごく、意味のある行為だなって思ってた。
すごく、すごく、2人らしいなって思ってた。

*********

人には人の、それぞれの人生が。
それを作り出していくのは、ジブンなわけで。

でも
この4人のお友だちは、
口をそろえて言っていました。

「周りの支えが、
 あったから。
 ここにいる皆さんとの、
 出会いがあったから。」

**********

更に1人の友だちは言っていました。

「ジブンの父親が亡くなって
 進路を悩んでいた頃
 ジブンが、
 ジブンさえ強くなれば、
 我慢すれば
 必ず乗り越えられると思ってた。

 でも、それは
 大きな間違いだった。」

**********

本当に
気持ちが温かくなる
そんな席でした。

タッキー、里美ちゃん
ウメちゃん、ししやん

ありがとう。
posted by トミィ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Happy Wedding | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

