2008年11月06日

きた!

2009年の新しいパンフレット
どしどし、届いてます。

当然、見ます。
イクちゃんなんて、見入ってます。

今年は、どんなかなーって
ペラペラペラっとめくっていると、

ピタッて
手が止まることあります。

この前、止まったのはコスタリカ、でした。
数年前までは、あまり気にも留めてなかったのに。

このツアー
(カエル注意)

きたよ!
きましたよ!
きちゃいましたよ!

サーフィン&コスタリカ周遊。

これ、
やばいですよ。
やばい。

こんな短期間で、
おなかいっぱいコスタリカですよ。

新しいことに挑戦してみたい
でも、色んなところも見てまわりたい

そんな方に
心底、おすすめできるツアーです。

そして
サーフィンはもちろん
あの、zopilote ですよ。

サーフィンなんて、できないし。
と思ってる方、

ノーーーーーーーーー
プロブレム。

やってみたいという気持ちが少しでもあるならば
絶対に行った方がいい。
だって行って見ないと、何も変わらないから。


■zopilote 予備知識■

ワタシが行った2年前から
このサーフキャンプはお引越ししました。

もっともっともっともっと
海に近くなったんだって。

ジャングルの中でね、
お部屋を区切る壁がなくてね、

もっともっともっともっと
自然の中なんだって。

10歩あるけば、
サーフィンできるんだって。

でも、いる人たちの温かさは変わらない。

posted by トミィ at 21:15| Comment(1) | TrackBack(0) | Costa Rica | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正しくは、、、
10歩あるけば海
10000歩あるけばsurf point
お部屋を区切る壁がある部屋もあるけど
満員になったら壁無しの板の間に雑魚寝になります(笑)
24/7,365,波音が心地よく聞こえます♪
Posted by Shie at 2008年11月10日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109192092

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。