2009年01月04日

待ってました。伊勢丹2009

ISETAN? ISETAN!

過去の成功や経験で、話さない。考えない。
そうすれば、予測できない明日は、むしろ待ち遠しい。

私って、こう。そんな思い込みを脱ぎ去ろう。

勇気がいるけれど、でもそれが、私。
変わる。それが、変わらない、変えてはいけない、私。

私?私は、ISETAN!
2009年のあなたに、つぶやかせたい。

まさか、ISETAN?
やっぱり、ISETAN!

*****

というわけで、
年が明けました。

今年の伊勢丹年始スローガンは↑でした。

「らしさ」は大事。

でも、思い込みというのは
自分の軸を持つのに、時に、邪魔。

難しいですなー

柔軟な頭
・・・と体。

運動不足で絶対、
硬くなってるし、体。

今年もどうぞ
よろしくお願いいたします。
posted by トミィ at 17:33| Comment(3) | TrackBack(0) | ISETAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年のISETAN、長くない?
Posted by らぐじ〜 at 2009年01月05日 13:06
途中まで、ISETANの初売りに行って、
ダッシュして体力のなさを実感し、
洋服の選びで新たな自分に挑戦をすべきか悩んだ
話かと思ってしまった。

今年も、日常の心温まるなんとなくうれしかった報告待ってます。
Posted by mushroom at 2009年01月06日 01:34
毎年そこそこ長いのよ。


あ、ポスター見に行ったのが初売りの日でした。
デパートの中のぞいたけど・・・人多くて、無理!
Posted by トミィ at 2009年01月06日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

