2009年02月07日

3分の

比較的、静かな土曜日
イクちゃんと二人のオフィス。

に、突然やってきた

屋久島の二人。

自分はまだ会ったことなくて でも、
スタッフ・隊員さんからたくさん
聞いてた名前「健ちゃん、直ちゃん」。

あまりにもあまりにも
イメージと違う二人だったから
最初、ぜんぜん、気づかなかった。

イクちゃんとの会話を耳にしているうちに
もしかして、この方たちは・・・と。

前も書いたけど
イメージってすごい。

実際のお二人は
ワタシが勝手に抱いていたイメージと
雰囲気が、真逆。

こりゃ屋久島
みんなリピートするわけだね。

改めて、納得できた。

1月は残念ながら屋久島で会えなかったけど
今年は必ず行きたい、と思いました。

彼らを通して、屋久島を感じてみたい。

すぐに帰ったので
3分の出会いでしたが。

インパクト、大
posted by トミィ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。