2006年01月07日

今年も、ISETAN

星が、星座になるように。
ソロが、オーケストラになるように。
単語が、フレーズになるように。

人と人が、おなじ気持ちでつながれば、
思いもよらない力になる。

そろそろ、ひとりを、ひと休み。

あなたは誰と、今を輝き、
明日を歌い、未来を語りますか。

伊勢丹は、120年目も、あなたと。

もうひとり、好きになってみる



思えば、
「伊勢丹が年始に掲げるスローガン」について、
去年も日記に書いていた。


>人と人が、おなじ気持ちでつながれば、
>思いもよらない力になる。

旅や「地球探検隊」での出会いには、
いつもいつも、‘力’を感じているのです。

ひとりも大好きだけど、

ひとりではないってことも
とても素敵なんだと

たくさんの人やコトから
教わり続けてるこの数年。


今年も伊勢丹、ストライク。



*******

年始のご挨拶に、どら焼き。

いまだかつて、
こんなに美味しいどら焼き食べたことがない。

kuromatsu.jpeg

皮がモチモチの、美味どら焼き。

・・・と、昆布茶。

ごちそうさまです。



posted by トミィ at 20:18| Comment(3) | TrackBack(0) | ISETAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっとドラえもんが泣いて喜びそうなどら焼きなのですね。
それはそうと、先日は沢山、手間をかけてしまってごめんなさい。そして、絵葉書から沢山の質問まで答えてくれてありがとうございました。
その分、おなかいっぱい?楽しんでこようと思います。
Posted by マエザワ at 2006年01月08日 18:30
どら焼き喜んでもらえて何より。
小さい頃から、あのどら焼きを食べて育ちました。
Posted by nob at 2006年01月09日 21:56
マエザワさん、
コメントありがとうございます。
ドラえもん。そう、彼にも一度、食べさせてあげたい味なのです。

希望のツアー、ようやく見つかって本当によかったです。
年末年始のお休み明け一番にオフィスに来て下さって、色々ツアーのお話できて。
個人旅行+多国籍の組み合わせは、私も本当にいいと思うので、
こうゆう形でお手伝いできるのが、本当に嬉しいんですよー。

帰ってきたら、旅のお話、おなかいっぱい聞かせてください。

nob、
2006年もスイーツ博士は好調だね。
今年は、お取り寄せに挑戦しようと思っています。
アドバイスよろしくね。


Posted by トミィ at 2006年01月10日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

