2009年03月03日

5人で

今回、私がとても嬉しかったのは

スタッフ5人全員で
1つの旅に参加できたこと。

何ていうか
その旅の楽しさって
理解はできても
伝えることはできても

やっぱり
一緒に経験した人にしかわからない空気がある。

それは
探検隊にいる私たちも一緒。

例えばオフィスに
隊員さんが遊びに来てくれて
「おー こんにちは」って声をかけるとき

一緒に旅してる「おー」と
してない「おー」では

どうしても違いがある。

それが
いい悪いとかじゃなくてね。
それは、当然だと思うから。

でもやっぱり
一緒に何かしたり何処かへ行った人への
「おー」は
温度があるんです。

だから、

今回の旅で一緒だったメンバー
誰がオフィスに来てくれても、

私たちは全員、
同じ時間を共有した仲間として
同じ気持ちで
「おー」ってお迎えできる。

それが、とても嬉しいのです。

0303.jpg
posted by トミィ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Okinawa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115028944

この記事へのトラックバック
×

