2009年03月31日

「いってきます」

昨日、チチヤスヨーグルトを
ちょっとだけ冷やそうと
ちょっとだけ冷凍庫にいれたまま
忘れてて

今朝、カチンコチンになってました。
食べるの大変でした。

それはいいんですけど、最近
このブログに載せたいこと、写真が
たくさんあるわりには

理由があって
来週まで我慢しようと思っている毎日です。

だって、幸せ3連ちゃんなんだもの。

*****

今日はオフィスに
まさに今から旅立つお友だちが
きてくれました

おお、幸せ4連ちゃんだ。

いつもいつもニコニコしてる二人が
益々、ニコニコしてたその訳は

今日からはじまる新生活に
ドキドキワクワクしてるからに違いない。

P1011008.JPG

そのニコニコなら、大丈夫

来てくれて、ありがとう。
いってらっしゃい
posted by トミィ at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Happy Wedding | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

