2009年04月07日

幸せ3つ:その1

090406-1.JPG 090406-2.JPG

こんなに嬉しい後姿
他にない。

090406-3.JPG 

この花嫁さんが以前
「トミの中に、私は入れたと思う」

そう言っていたと
ある人から聞きました。

うん、そうだと思います。

だからってわけじゃないけど
言っちゃいました。

だんなさんと同じくらい
私も、彼女のことが好きだ、って。

090406-4.JPG

最後
彼が彼女のことをいい表わす言葉が
とても的確でとても温かくて

会場にいる誰もが
「うん、うん」とうなずいてたのが
とても印象的だった。


****


彼女とは、探検隊で4年間
机を並べて一緒に働いていました。

みなさん、
あのスーパーアイドルが
ついに、お嫁に行きました。

本人、あまり知らせてないみたいで
(そこがまた彼女らしくて、いい。)

何処かから聞きつけた人たちから
私にちらほら、問い合わせが入ります。

はい 彼女は結婚したんだよ。
当時「隊長管理主任者」といわれていた、彼女が。

すごく、きれいだったよ。
嬉しいですね。

おめでとう。
posted by トミィ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Happy Wedding | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117017891

この記事へのトラックバック
×

