2009年04月09日

幸せ3つ:その2

cy3.jpg

桜がちらほら咲き始めていた、その日。

風はまだ冷たいけれど
確実に「春」が近づいてるんだと
思わせてくれる空の下。

白無垢さんと
袴くんは

厳かに
厳かに。

そして2時間後
新郎は

cy2.jpg

ブロッコリー持ってました。

どうして
ブロッコリー。


cy7.JPG cy6.JPG

二人のキーワードは、カンボジア。

二人がカンボジアを大好きなように
二人もカンボジアから好かれてる。

常に爆笑につつまれていた会場が
水を打ったように静まりかえってた、あの瞬間。

あんなに感動した余興の歌は、初めてでした。

cy1.jpg

ずーーっと沢山の笑顔を作り出してきた二人だから
これだけの笑顔に、囲まれることができるんだね

新婚旅行のお手伝いさせてくれて
ありがとう。

いつもいつも、ソコドコ?って場所で
ありがとう。

気をつけて行ってきて下さい。
お土産話、かなり楽しみにしています。

本当におめでとう。

****

ファーストバイト
cy5.jpg

posted by トミィ at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | Happy Wedding | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こら、司会が宴の最中に一緒に記念写真に入ってたらアカンやろ。
Posted by らぐじ〜 at 2009年04月09日 23:24
あ!この結婚式も参加できなかった...
ここでも懐かしい仲間の顔が見れた!
ありがとう、トミー♪
Posted by Rie at 2009年05月15日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117182846

この記事へのトラックバック
×

