2009年04月11日

幸せ3つ:その3

051_Aurora.jpg

あの夜
みんなで見たオーロラは

今日の日のことを
知っていたかもしれないね。

****

yy9.JPG

yy6.jpg

この日も
あのオーロラに見守られて、

名古屋は桜と緑が満開でした。

集まる集まる
二人のたくさんの仲間たち。

白無垢の彼女は、いつもの優しい笑顔で
紋付袴の彼は、いつもより100倍勇ましく(あ、ごめん)。

だって誓詞も挨拶も
びっくりするくらいにカッコ良くて、
カッコ良かった。

yy7.jpg  yy5.jpg


あ、カッコよかったのに
また写ってなくてごめん。


****

お色直しのエスコートに指名された、
新婦さんの、古い深いお友だち。

嬉しくて嬉しくて、
泣きながら前に出てきました。

お互いにかわす、涙ながらの笑顔と
差し出す、手。

yy8.JPG

優しさがにじみ出てた。
お互いの大切さが伝わってきた。

目の前だったから気づけたこのしぐさ。
なんか、すごく、ラッキーでした。

****

間違い探し

yy3.jpg  yy4.JPG

式前夜(ヒント:いない)       式当日(ヒント:似てる)


大同窓会だった結婚式。
みんなに会えて、嬉しかったです。

ゆう、ようこ

こんな日をプレゼントしてくれて
ありがとう。

本当におめでとう。

posted by トミィ at 18:40| Comment(3) | TrackBack(0) | Happy Wedding | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トミィ、この度は私達の結婚式に来てくれてありがとう〜。
幼なじみとの写真、今、見てもウルっとしてしまった(笑)心境までトミィにバッチリ読み取られてたんだねー。
それにしても隊長の頭とのコントラスト(あ、もしかして里いもを強調?隊長ごめんなさいっ)とユウの見切れ具合が最高です!
Posted by ようこ at 2009年04月11日 22:49
先週は私たちの結婚式に参加してくれて、有難う御座います。
ブログにも掲載してくれて、写真もたくさん載せてくれてって…写っとらんやないかーい!
あ、でも高砂には…って兄貴やないかーい!
披露宴会場で写真を撮るたびに、みんなと笑うトミィがとても気になりましたが、こういうことね…。
何もネタがなかった我々の披露宴でしたが、トミィのおかげで救われました。
Posted by ユウ at 2009年04月12日 09:04
おぉ!ユウとようこの結婚式!
ずっと見てなかったので、気づくの遅くなってごめん。。。
写真で久しぶりにみんなの顔が見れた♪
ユウ以外…(笑)
でも、ちゃんとユウの写真はメールで見たから大丈夫。

ちなみに、高砂の写真の間違いはようこの位置にゆうこが座ってることだと思いました…
まさか兄貴とは!
Posted by Rie at 2009年05月15日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117187679

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。