2009年06月29日

あの人たちもケツァールを追っていた

0628-2.JPG

コスタリカへいったメンバーで見ました
「水曜どうでしょう」コスタリカ編。

日本に帰ったら
このメンバーで見たい。

ひそかな私の夢でした。

話を勝手に進めさせていただき、

2ヶ月ぶり、10人の再会は
プロジェクターに写して
あのゆるい番組を。

彼らもケツァール追っかけてました。

姿をあらわしたときの高揚感。

あー
わかるわー

0628-1.JPG

ジョシ10名
私はこの人たちの、それぞれに持つ
それぞれのペースがすごい大好きなのだと
思います。

初めてコスタリカへ行ってから2年半。
今回の修学旅行は、やっとできた、という意味でも
個人的にも思いいれが強くて

どうやってみんなに、感謝の気持ちを伝えるか
考えて、悩んで、思いついて
作ってみました。

不器用ながらに
写真を使ったムービーを。

曲がブチブチきれたりしてるところが
ジブンらしいなぁと思います。
どうもすいません。

あーやって形にしたら
ちゃんと、振り返ることができました。

それはもう、
思い出になりはじめているけれど

でも、終わってから始まるよ。
終わってから始まる。

改めて、そう思った日曜だった。
(だってある意味、ジョシの企画力は、すごいから。)

そしてそのきっかけが
「コスタリカ」という国だったことが
本当に嬉しいのです。
posted by トミィ at 21:17| Comment(1) | TrackBack(0) | Costa Rica | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆるゆる上映会楽しかったね〜☆

力作DVD、
トミーの気持ちいっぱい伝わってきたよ。
こちらこそ、ありがとう。

そして、
これから始まるよ〜。
始まっちゃうよね〜。
しかもすごい勢いで、ね!


Posted by いずみ at 2009年07月02日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122484204

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。