2009年09月12日

「この人たちがいたから」

わたしが彼らに初めて会ったのは、
屋久島ではありませんでした。

けんちゃん、なおちゃん。

0912-2.JPG 0912-1.JPG

スタッフから、そして
たくさんの隊員さんから

ウワサはたーーーーっくさん
たーーーーーっくさん 聞いていました

ナグは、彼らと初めて会って旅をしたときのことを
こう書いています

この人たちがいてくれたから、
屋久島の旅がさらに特別なものになった。

自分の中の屋久島を作り上げる一部が
この二人であることが、ありがたい。

なおちゃんが旅の後にUPしてくれた日記には
なおちゃん節が炸裂してて
それを懐かしく嬉しく思うのです。

まだ出会ってない方にも
ぜひ、会ってほしい。

心からそう思います。
posted by トミィ at 19:14| Comment(3) | TrackBack(0) | Yakushima | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!

「旅祭」では、ありがとうございました。

(この記事へのコメントでなくて、すみません・・)


探検隊のツアーにバリ島を見つけ、「もしかして・・」と思ったら、富永さんの名前が!?

実は、自分もこの連休にバリ島に行きます。

探検隊で行くバリ島も、ホント楽しそうです!!




Posted by 山形の高橋です。 at 2009年09月14日 20:17
高橋さん!
コメントありがとうございます

旅祭ではバッタリお会いして
びっくりしましたねー
お元気そうで何よりです

バリ島、ワタシは明日出発します
これまたどこかで、バッタリ会えたら面白いのに。

お互いに良い旅してきましょー

木村さんにもよろしくお伝えくださいね
Posted by トミー at 2009年09月17日 18:28
とみ〜〜
これを読む時はおかえり〜〜だね。
バリどうだった?

私達のことを書いてくれてありがとうね。

私もトミーとずっと会いたかったから、
念願かなって嬉しいよ。
あの時間は絶対に忘れない。
また会えるの楽しみにしているよ。

今年きた隊員のみんなと明日黒味に登るよ〜
楽しみ。

いつもステキな縁をありがとうね。
Posted by 『森旅』なお at 2009年09月26日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127887448

この記事へのトラックバック
×

