2009年10月06日

ベール

RIMG0804.JPG

扉が開いて
そこにいたのは

目を見張るほどかわいい花嫁さんと、
花嫁さんのお父さま

と、

お母さま。

「お母さまの最後の仕事です」と
神父さんに声をかけられ

花嫁さんのベールをおろすお母さまのその姿を、
一言二言、耳元でお母さまからかけられる言葉に涙を流しながら
うなずく花嫁さんのその姿を、

一歩一歩ゆっくりと、花嫁さんと歩いてくるお父さまのその姿を、

会場中が見守っていました。

そして
一番温かく見守ってたのは
バージンロードの先で待つ、あの人だった。

最高に、かっこよかったよ。

RIMG0813.JPG



RIMG0871.JPG

本人たちが
あんなに、あそこまで、嬉しそうな結婚式
初めてだったかもしれない。

あんなにきれいで、あんなに笑って。

爆発的に泣かずにすんだのは
間違いなく、本人たちの笑顔のおかげです。

心からおめでとう。
posted by トミィ at 03:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Happy Wedding | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129594530

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。