2009年10月13日

タラララッタラー

携帯から書いてます。
ハイテクです。
でも写真の載せ方、わかんない

漁船は出動するし
カフェラテのボタン押したらエスプレッソが出てくるし
風は強いし
テント吹き飛ぶし
穴に落ちるし
ロウソクつかないし

そんな
めちゃめちゃ楽しい旅をしてきました。
この旅は
シーカヤックの旅だけれど
私には、他の沢山のことが
とても心に残りました。

大勢の人の気持ちがつまった、
最大のミッションも達成できた。

探検隊初参加が二名
リピーターさんが五名

だけど初めても何も全く関係なく
みんな同じように笑い
同じように気づかい合い、

そしてガイドの武さん、マドカさんと一緒に
とてもいい旅をしてきたと思います。

阿嘉島、最高です。
今は那覇に戻り、車を借りて
楚洲のあの人のもとへ向かっています。
片道3時間!

posted by トミィ at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Okinawa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。