2009年10月15日

タラララッタラー「漁船」

那覇の港の自動販売機で
カフェラテのボタンを押したら、エスプレッソが出てきた。
しかも、Wエスプレッソ。ずいぶん苦いじゃないか。

**

PA090221.JPG

これは、どう見ても
高速船・クィーンざまみではないと思います。

これは、どう見ても
漁船、だと思います。

阿嘉港に漁船を乗り付けるなんて
さすがだね。

タッチ差で
那覇の港に取り残されてしまった彼を
徐々に遠く、小さくなる彼を
大変だ!と思いながらも

ぷぷぷっと吹き出してしまうのは
どうしてだろう。

でも、偶然が重なってその日のうちに
漁船で阿嘉上陸できた。よかったね。

こんなふうに
すでに爆笑の中、阿嘉島の旅がはじまった。

テーマソングは
タラララッタラー
posted by トミィ at 21:01| Comment(2) | TrackBack(1) | Okinawa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨夜もまた、なぐを囲む会に30分遅刻してきてた!!

いずみん曰く、しのえもんの『どこでもドア』は宅急便のように「離島を除く」という但し書きがあるから阿嘉島へ行くには使えなかったんだって(爆)
Posted by イモムシゆーこ at 2009年10月19日 22:12
なるほど!
離島はダメなのか

じゃ
武コプター は?

ある意味、怖いけど
Posted by トミィ at 2009年10月23日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

阿嘉人と野生に目覚める旅 2 漁船で上陸
Excerpt: 2009年10月9日 初日 2日前の台風[E:typhoon]通過でちょっと冷や
Weblog: Tomのプチっと好奇心!!
Tracked: 2009-10-16 08:30
×

