2009年10月23日

感動のレシピ

阿嘉島へ一緒に行ったメンバーから届いた感想に、
こんなことが書いてありました。


感動のレシピってほんとシンプルなんだなーってことを
あらためて実感することができました。
一緒に過ごしたみんな、スタッフのトミー、RYOの武さん・円さん、
ありがとう!

レシピ
 ・気さくな仲間
 ・たっぷりの自然
 ・ちょっとした遊び心、冒険心


なるほどなぁ
感動のレシピ。
シンプル イズ ベスト

PA130398.JPG

楽しんでる顔、笑ってる顔って
シンプルに、いい。

ありがとう。
posted by トミィ at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Okinawa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
週末はお疲れ様でした!!

無事に東京に帰ったかな?
こちらは、みんなにもらった写真を眺めながら、思い出し笑い中♪

今、探検隊のHP見て知ったんだけど、コレってツヨシの感想やってんね。
勝手にトムのかと思い込んでたので、めっちゃ意外やった!!
Posted by イモム〜 at 2010年01月26日 12:14
色々と本当にありがとねー
楽しい大阪でした。

そうそう、ツヨシさんの感想でした。
上手いこというなぁーと思って。
Posted by トミー at 2010年01月28日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

