2009年12月14日

アフリカ報告会

先週の土曜日
アフリカ報告会を開催。

たくさんの方にお集まりいただきました。
本当にありがとうございました。

実は、帰国してから
友だちや家族ひっくるめ
アフリカのお話をちゃんとしたことが
まだなかったんです。

今回、約二時間
たくさん、お話させていただきました。

話している途中も、
色々な質問、疑問をなげかけてもらったり、
なんかどんどん楽しくなってきて

あー、やっぱり
アフリカ行ってよかったなぁ と
良い旅だったなぁ と

改めて、思った次第でございます。

1214-1.JPG

最後に流した、
報告会のために作った旅のムービー。

たった4分のスライドショーだけど
超、機械音痴の私にしては、結構な力作です。
かなり苦労して作りました。
(作成時間はヒミツです)

オフィスにあるから
いつでも見にきてねー

いつか行ってみたい憧れの場所、が
「あ、行けるかも」の場所、に
気持ちが少しでも近づいてくれたら
本当に嬉しいなぁと思います。

27日のたびのみでも
アフリカの話しようと思いまーす

年の瀬、ボリボリお菓子でも食べながら
一緒に写真見ましょう。
posted by トミィ at 13:35| Comment(1) | TrackBack(0) | Africa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしもアフリカいってみたい

あと、コスタリカははずせないわ!!
Posted by カズキング at 2010年05月26日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135596690

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。