2010年01月05日

2010伊勢丹

お待たせー。
誰も待ってないと思うけど。
ワタシは待ってました。

百貨店の伊勢丹が毎年
年始に張り出すポスターには
いつも心をわしづかみしてくる
言葉が書いてあって。

毎年毎年
本当に楽しみにしているんです。

それはいつも
伊勢丹はこうありたい、という姿勢を
表現してるんだけど

百貨店とか業種とか、会社も超えて
むしろ「仕事」という枠も越えて
生き方そのものに呼びかけてくる。



そう、ほしかったのは、
こんな未来。

今日なにと出会うかで、明日は変わる。
すべての出会いは、未来につながっている。
そうそう!なるほど!そんなことまで!
深くうなずき、笑みがこぼれる出会いを、
かかえきれないほどあなたに贈りたい。
それが、かけがえのない未来につながっていくのだから。
世界でいちばん胸高鳴る場所へ、時間へ、人へ。
ISETAN 2010


posted by トミィ at 12:25| Comment(1) | TrackBack(0) | ISETAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか、長くないか?今年は。
Posted by らぐじ〜 at 2010年01月06日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137456233

この記事へのトラックバック
×

