2010年03月08日

増・アフリカの問合せ

今日、取引先に電話をしたら
保留の音楽が、Sadeでした。

やるなぁ。
なんかすごく嬉しかったです。



土曜、アフリカの夕べで
ケニアタンザニアの話を色々と。
話し出すとやっぱりとまらない。

今年に入り、アフリカツアーの問合せが増えています。
1日に1−2回はアフリカの話をしている気がする。

自分が行った8日間のツアーをはじめ
もっと長期の、南アフリカからケニアまで縦断するような
ツアーの問合せもけっこう多い。

一度は行ってみたい場所だと思っている人が
やっぱり多いんだと、つくづく実感。

行ったことのないところは
ワタシも調べながらのお話になるけど
相談してきてくれるとやっぱり嬉しい。
嬉しいのです。

調べると知識も増えるし、逆に、
隊員さんが持ってる情報教えてもらうことも
しょっちゅうなんです。ありがたーい。

そんなわけで、
今年アフリカに行こうかなと相談してきてくれた
あの人に、あの人にあの人。
ほか、行きたいなと思っている人も
何かあればいつでもご相談を。
posted by トミィ at 16:00| Comment(1) | TrackBack(0) | Africa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよアフリカが始まるんだね♪
Posted by にんにん at 2010年03月08日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143072360

この記事へのトラックバック
×

