2010年09月21日

【Peru】つらいぜ、新婚旅行

今日
新婚旅行でペルーツアーのご相談をうけました。

最近増えています
新婚旅行で多国籍ツアー or 大人の修学旅行。

今年のGWにいったペルー大人の修学旅行にも
新婚旅行のメンバーがいました。

高山病にもなったし、体力的にもきつくって
二人ともとても大変な思いをしたと思います。
(あ、それ、ワタシも!)

なんで、新婚旅行に
インカトレッキングなんてきっついツアー
選んじゃったんだろうって歩きながら思ってた

と、後で話してくれました。

それでも、
がんばれ 俺
がんばれ 俺
と歩ききった4日間

P5030111.JPG

一番大変だった4200m越えをした時の涙
マチュピチュにたどり着いたときの安心感も
すごく大きかったと思う。

よりにもよって新婚旅行で一緒にマチュピチュを歩いて目指した、
という、強い絆と達成感と自信が、
この二人の背中からすごく伝わってきて
素敵だったなー

P5050255.JPG



そして今、来年GWに予定している
大人の修学旅行ペルーの企画を現地と進めています。

早く発表しなくちゃね。

posted by トミィ at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Peru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163332819

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。