2010年10月28日

チャバ

この数日は
間違いなく今年一番、天気予報を気にしてる。

だって、30日から屋久島だから。
今回は、チャリチャリ自転車こいで島を一周

今回の台風の名は、「チャバ」さんです。
ハイビスカス、って意味なんだって。
屋久島のnaoちゃんが教えてくれた。
心配とは裏腹に、
なんてハッピーな名前。

明日が屋久島上陸?
今朝、30日は晴れマークに変わってた。
それだけでもう、すごく嬉しかった。

雨の屋久島も趣があって大好き。
屋久島は水の島だから。
でも、台風はちょっと別。

台風一過のお天気の中
みんなで100kmをこいで、島を一周するんだよ。



波よおさまれ・・・
船で島にくるメンバーが(あ、自転車も)
無事、到着しますように。

てか、
鹿児島行きのフライトが飛ばないとかないよね。

お願い、ハイビスカス。
posted by トミィ at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Yakushima | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167476866

この記事へのトラックバック
×

