2006年06月12日

oh happy day

1対3
 
   沈みきってる皆様に

幸せを  おすそ分け。


*********

ありがとうございます。

幸せを、
ありがとうございます。

IMGP9547.JPG

*********

日曜の東京交流会に来てくれた方、
そのみなさまも、ありがとうございました。

今回の交流会、最初に

4年前の福岡交流会で初めて出会い、
3日前に結婚式を挙げたばかり 

そんなお二人を紹介させていただきました。

奥サマは、昨夏一緒にアラスカを旅した仲間

ワタクシ
結婚式にね、いってまいりました。

泣きました。
泣きながら、笑いました。

エクスプローラ「地球探検隊」ってコトバ、
10回くらい登場させてくれました。

披露宴で流すスライド、あるでしょう。
それぞれの、小さい頃からを振り返って。

旦那サマのそれにも、
奥サマのそれにも、

それぞれ、
トレックアメリカのバンの上で
元気に笑ってる写真が入ってた。

いいっ。
笑いながら、涙、出てきたっ。

二人らしい、
笑顔があふれた、とても素敵な式でした。。

アラスカの地で
彼女が私たちにいつも見せてくれていた笑顔も
とても素敵だったけど。

やっぱり、土曜の、あの笑顔は。
アタタカカッタ。

アキ、ユウイチさん、おめでとう。


IMGP9575.JPG

ずたずたの格好でキャンプしていた時とは一転、
みんなビシッときめて会うのも、いいね。たまには。

********



ビシッときめたまま、
行ってきました、式場の目の前にある、夢の国へ。

挙句、ビシッときめて、このありさま。

20060613095909219_0001.jpg

緑の丸で囲んだ、前の8人。

わざわざこの写真撮るために
カメラの位置確認して、二回続けて乗りました。

周りから見たら
どうかと思うはしゃぎっぷりだけど

楽しくて、最高なんだと思います。
それで、いいんだと思います。

いやぁ、花嫁花婿も
一緒に写ってほしかった。

**********

今年の福岡交流会は、6/18(日)
今年のアラスカは、8月と9月

もちろんもちろん、
それが全ての目的というわけではない。

でもね、出会いは、
どこにあるかわからないんだよ。

そう。
何がきっかけになるかは、わからない。

嬉しい報告 oh happy day は
9月に続く・・・

ヤフー!
posted by トミィ at 12:59| Comment(2) | TrackBack(0) | Happy Wedding | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大好きなトミーのブログに
こんなにも大きく載せてくれて
ありがとう。
感無量…。
プリントアウトして宝物にします。



次は9月の報告!!
楽しみにしてます。

こうしている間にも、
世界のどこかで探検隊つながりの輪が
広がっているんだろうね。

それは、恋か友情か…!?
はてはて。

ひゃほー。。。
Posted by ゆういち&あき at 2006年06月14日 23:29
ユウイチさん&アキ

アキの笑顔、輝いてました。
泣きすぎて、ごめんよー。

今度は一緒に、インディ乗りましょうね。
まぬけ写真、撮りましょうね。

Posted by トミィ at 2006年06月16日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19165568

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。