2011年04月09日

カラー

CIMG1944.JPG

花に例えると
彼女は、カラー。
ずっとそう思ってた。
大好きな花。

すらっと背が高くて
凛とたたずんでる感じ。

シンプルだけど、高貴な感じ。
ゆるぎない感じ。
それでもって、素な感じ。

優しさと、クールさ。

CIMG1918.JPG

そんな彼女が持っていたブーケは、
カラーだったね。

とんでもなく、似合ってた。



横でニコニコ
常にニコニコ

アコの強さとすごさ、
改めて感じました。

おめでとう。
本当に、おめでとう。

これからも、素、出させてね。



あと何回か
こーやってみんなでお祝い集まれるんだと思うと嬉しい

誰のお祝いのときも
もう、それだけで泣けてくる

学生時代、夏のクレイコートで
砂まみれ、汗まみれになってたみんなが
先輩のモノマネして笑い転げてたみんなが
合宿所の布団の下につぶれた芋隠してたみんなが
花嫁さん。

あー
大切な時間だったな
こうやって振り返ることができる時間の中に
あの10人がいることが、
こんなに嬉しい。
posted by トミィ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Happy Wedding | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

