2011年05月09日

阿嘉島:雨雨日記

CIMG2033.JPG

雨ですいませーん

CIMG2036.JPG

梅雨に入ってすいませーん

4/29に阿嘉島入りしたと同時に
沖縄が梅雨入りしたこのGW。

よっぽど、日ごろの行いが良いみたい。

ぜーんぶで8日間沖縄にいたんだけど
青空みたの半日くらいでした。笑

すごい。ある意味、思い出に残ります。

だって、波が高くて
予定していたシーカヤックして無人島渡ってキャンプ、
が、できなかったくらいですから。

お天気ばかりはどうしようもないからしょうがない。
でもやっぱり、ちょっと残念。

でもね
でもね
本当によーく笑った毎日でした。
いや、笑わせてもらった毎日でした。
楽しかったー

なんだろなー
私は、古民家の縁側でぼーっとしながら
学生時代の合宿中、つかの間の休憩に流れる空気感に
似てるなーって思ってた。

原色じゃない感じね。
すこーしぼんやりした色で、でも何か心地いい空気で
(今回の旅は、疲れること特にしてないけど笑)

あっちでボーっとしてる人がいれば
とにかく眠る人もいて
しゃべる人もいて
エネルギーを蓄えようと食べる人がいて

あ、
もうちょっとこの時間続いて欲しいなー
っていう感じの。

今回の旅ですごくよかったのは
とにかく、みんなと
たくさん話せる時間があったこと。
ゆんたく、たっぷりだったこと。

今考えても、すごく貴重な時間だった。
あるようで、なかなか取れない時間だったと思うんだ。

CIMG2091.JPG

雨をしのぐちびっ子の2人さん
かわいいね
posted by トミィ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Okinawa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200112313

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。