2011年07月05日

ZION:@

CIMG2206.JPG

はぁぁぁぁ
もうため息がでちゃう

ザイオン国立公園

夕日が照らし出す
赤い岩山の景色に心奪われて、

絵みたいな
だけど絵じゃない
この国立公園が好きで好きで好きで好きで

ずっと連泊してみたかった。
ゆっくり過ごしてみたかった。

特にこの

エンジェルス・ランディング
〜天使が舞い降りる場所〜

というポイントは、絶景。

トレッキングあんまり得意じゃないけど
(あ、言っちゃった)

ここへ行くためなら、
歩くのだ。
よじ登るのだ。
鎖をつかんで渡るのだ。

また来月、ここにいけるかと思うと嬉しい。
嬉しいよおおおおおおお

CIMG2211.JPG

たぶん、今現在世界で一番好きな場所。
posted by トミィ at 19:31| Comment(2) | TrackBack(0) | Grand Circle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もここすきです。
あの鎖を登るのも楽しい!!
私が行ったのは13年も前だ・・・
Posted by mocha at 2011年07月09日 10:07
もう何年前になるんだろう? なんか懐かしい。
Posted by と at 2011年07月11日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

