2011年07月14日

4回挑戦

800px-TheWave_1600pixels.jpg

すごいでしょう、ここ。

バーミリオンクリフス国定公園の
The Wave っていいます。

私たちは、ここを目指して
トレッキング




できませんでした。


だって、抽選だから。

1日20人しか入れないここは
事前にネットで10名分の抽選が行われて

残りの10人分は毎朝、事務局にて
とっても古典的な方法で抽選します。

3日間、抽選に挑戦したけど
3回ともダメだった。

事前のネット抽選にもエントリーしたから
それいれたら4回か。

しかも1回は
時差計算しまちがえて
到着したら、抽選始まってたし。

そんなすべてが
面白おかしくって、とってもいい経験でした。


写真:Wikipedia より
posted by トミィ at 23:19| Comment(1) | TrackBack(0) | Grand Circle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、ここ、「世界ふしぎ発見」で見た。ミステリーハンター(竹内海南江さん)も3日続けてはずれたけど、地元に近い人にゆずってもらってたなぁ。
Posted by らぐじ〜 at 2011年07月18日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214868135

この記事へのトラックバック
×

