2011年09月02日

ありがとう


遅くなっちゃったけど。

CIMG2798.JPG

一般的には、きっといい歳。

でも、バカみたいに笑っていられるのは
みなさんがいてくれるから。
いてくれるからなんですよ。

本当にありがとう。



ありがとう to

ブタゴリたつや、奥てんちょ&りょーま、ふじばるダメ雄、ダンサー佐野さん、
かんぱいっゴリさん、福原たっくん、私めスーさん、NEW新さん、プレミアム向田さん、
ワインもりせんせー、タコ長谷川会長、ドスコイもとりき、EWつぼちゃん、愛の手きくりん、
百十郎イトロー、鍼灸しんのじ、いじり親分、22位BIG MOUTH、神様ゆかさま、パンともちゃん、
ツリーたけ、ロゴ屋ともみん、マサイつやちゃん、M&Tカンパニーみほぉ〜&田中、
木になるかねさん、ハッピーちゃっぴー、ベリーあやっぺ、チュッよろちゃん、しんきち監督、
時の流れに身をひでくん、酔っ払いあけひ、あるぅ日熊さんに出会ったさとっちみおちゃん、
ラッパーYo!Hey!、阿波踊りナンシー、サンバてんらきゅ、ボルドーゆかちゃん、
Sあいちゃん、Sえびちゃん、Mナイスコーゾー、Mにっしー、ドMれいちゃん、
根性かおりん、聖飢魔山P、将軍ふぅるぅた、あーたサチさん、携帯石井さん、亀岡出っ歯、
おめでとみや&かな、まんが合宿北山ファミリー、幸せめぐちゃん&はっとりくん幸せ、
DVDに撮ってるよみふみん、元隊長管理主任者サエさん、アスパラ愛ちゃん、まぶだちシンシン
7回目だよらぐじ〜、ゆりちゃんだし、パラオ隊、イタリア帰りつっちー&ぴろし
愛すべきカフェスタッフさな&ちんさま&ともみ&じん&たつ
モンゴルりのちゃん&ゆっふぃー、79797979、ダイバーほっちゃん
ミッチーひで様、☆☆Risa、小学生ふーか、lovetwinsトモ、起きてつばやん
UKHannahさん、サイクリストもちけん、さすらいスナフ、ヒコ草、白鳥yasuko、
格子れんこ、パンダななこ、シェフおっきー、ALDOみぽりん、ミシェルあすか、
カイバブまっつー、祝祝祝よーこ、ママちゃりもりくん、るーららまっちゃん、
キラキラふねちゃん、押クゥワーサー、鉄人kazさん、ヨガあっきー、ござーるTomoe
シャンパンゲール、明太いまっち、おらノーラ、あっきー先生、hayafuneてっしん、
こんちゃんカッシー、OKak、あつこねーちゃん、フワフワりよちゃん、
トンテピアあかねちゃん、Beerゆーか、ナチュラルまさ吉、コスタリカンかめちゃん、
呼び捨てササキ家、好きですあべちゃん、短文明確けんけん、グランドオージーまりっぺ、
お部屋よろしくトム&イズミソ、汗キラキラJUNくん、ニコニコしげちゃん
めがねまーちゃん、ドバイJ、祝3年ミズ&けーちゃん、けんパパ素敵あや、
アウトリガーシュンさん&岩井さん&190センチこうじさん、フレンチ粉兎痔、
bettyりょーこさん、がーんばナオヤさん、屋久島なおちゃん、iora 周さん&ももちゃん、
todoトドゥ、おサルのウッキー、クリクリかげじぃ、いつまでも姫、GOなおた、
マスタングやっそ、ポエマーゆうこりん、にゃんこりょんこ、わらしテチコ、もさもさらくだ
晴子さん、潤之介さん、

special thanks to こーき

伝えきれなくて
ごめんなさい。
posted by トミィ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/223221526

この記事へのトラックバック
×

