2011年09月17日

届いたメールに

強さとは
主張を通すことでもなく、
競争することでもなく
傷つかぬように身を守ることでもなく
馬鹿にされ、罵られ、辱められ、笑われても
笑顔で底から立ち上がってくること。



昔、強くあることにずいぶんこだわっていた頃がありました。
自分にとってはそれが笑顔だってことに、たぶん気が付いてた。

そんなときに、あの人たちに出会いました。
私の人生に、大きく大きく影響を与えてくれた。
全ての感情を引き出してくれた。

あれから時間がたって、昔に比べて力が抜けて、
抜けきって
今ではぜんぜん、強さにこだわったりしてないけど笑、
届いたメールを読んで、
自分の中にひっかかる何かがあって、やっぱり
強さに憧れてる部分があるんだなーと思いました。

みんながくれるメールには、
いつも入り込んじゃう。

このメンバーだけじゃない、
友だちが届けてくれるメールや言葉には、
いつも元気や勇気をもらいます。

本当にありがとう。
posted by トミィ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。