2011年10月01日

10月だぁ

さて、10月。
10月になりました。

なんか、ドキドキします。



懐かシリーズ@

CIMG0787.JPG
2005年オフサイトミーティングにて。
何かの勝負に
勝ってご馳走にありつけるミナっ娘と
負けてパン一切れの自分。

4.JPG
2006年オフサイトミーティングにて。
またしても、何かの勝負に
勝ってビールをがぶ飲みするミナっ娘と
負けてがっかりの自分。

この娘は今、
カナダはトロントの素敵な街で
元気にWEBデザイナーとして頑張っています。
自分で道、切り開いていってます。

R0014604.JPG
隊長とブランコではしゃぐの図

探検隊では、数年前まで
年に一度、オフィスを出て別の場所でスタッフミーティングをしたら
新しい発想があるかもしれない、という趣旨の
オフサイトミーティングというものを開催してました。

今はシリーズ化している
「たんけんたい米」や民宿青空シリーズは
ある年のスタッフミーティングで訪れたことがきっかけ
できたツアーなんだよ。



そんな
たんけんたい米2011
もうすぐ稲刈り。

今年もたわわに実っているのでしょうか。

東京収穫祭は10月23日

神戸収穫祭は11月12日

きちんとはざかけして
天日干しされたお米の甘いこと、美味しいこと。

何キロ買おうかなー
posted by トミィ at 16:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういや、西湖一周とかしてたなぁ。
Posted by らぐじ〜 at 2011年10月01日 21:10
>そういや、西湖一周とかしてたなぁ。

そういえばそんなこともやりましたね!!
ってなんでらぐさんが一番覚えているんだろう。 w
Posted by Mina at 2011年10月13日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

