2011年10月13日

Banff Mountain Film Festival

2011Poster.jpg

Banff Mountain Film Festival

世界最高のアウトドア映画祭。
行ってきましたー!やった

カナダのBanffで毎年11月に開催される映画祭で上映された数々の作品を
さらに厳選したものが日本で上映。

人間の限界への挑戦
受け入れる自然
受け入れない自然

圧倒的すぎるんだよなーいつもいつも。

今回一番好きだったのは

Life_Cycles.jpg

Life Cycles (写真:Banff Mountain Film Festivalより)

ドキュメンタリーというよりも
映像美に惹かれました。
これDVDがあるんだよなぁ
ほしいな・・

RIMG9651.JPG
RIMG9655.JPG

隊員さん、いるだろうなと思って
キョロキョロしてたら
やっぱり会いましたー



RIMG9653.JPG

5年前、一緒にアラスカ行ったメンバーと
この夏、一緒にカナダで自転車漕いだメンバー

この二人は、双子ちゃん。
大好きな、双子ちゃん。

しかも、愛知だから、ここでの偶然の再会に
3人して感動してはしゃぎまくってしまった。

カナダ自転車メンバーの彼女が
カナダから戻って、あれこれカナダの検索してて
BANFF で辿り着いたのが、この映画祭だったんだって。

嬉しかったなぁ
posted by トミィ at 14:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大阪は既にsold out… 残念。
Posted by と at 2011年10月14日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230241455

この記事へのトラックバック
×

