2011年10月20日

その名は、まこと&よーこ

DSC01650.jpg
まことです

DSC00035.jpg
まことです

photo_80.jpg
まことです
歌ってます

IMG_1964.JPG
まことです

DSC_0166.JPG
まことです
歌ってます

はい、新スタッフ1人目のまことです。

今、本人が一生懸命
探検隊HPに自己紹介ページを作ってるんだけど
かなり面白い経歴の持ち主ですぞ。

ちらっと抜粋しますと・・・


東京で生まれ落ち、
その後父の仕事により2・3年スウェーデンへ。
その後、埼玉へと移り住み小学校時代をお茶目に過ごすも、
小6の時にヨルダン行きの話が浮上。
「わーい!死海で泳げるー!」
「インディー・ジョーンズの宮殿にも行きたーい!」
と、頑張っていた受験勉強からサッサと足を洗うも、中東で戦争勃発。
もちろんヨルダン行きの話も流れる。
おーのー!


ね、なんか面白そうでしょ。
この後さらに面白くなりますから。

趣味でゴスペルやってます。
いつかオフィスでライブしてもらいます(無茶ぶり)

わたしは忘れない、まことが面接で
「今は面接だから普通に話してますけど、
 普段は壁の向こうからお尻だしてふったりしてます」って言ってたの。

多国籍ツアーでは
今は無くなってしまった笑
トレックアメリカ社のIndian Trail 14日間で
アメリカ西部を旅しています


そして

CIMG2576.JPG
よーこです(左側)

DSCN2543.jpg
よーこです(左側)

P6250018.jpg
よーこです(左好きですいません)

DSCN2311.jpg
よーこです(今度は右側)

P165765_11.jpg
よーこです(さてどこでしょう)

はい、お次は、よーこ。

探検隊では
多国籍ツアーで
フィジー・エクスプローラー(イントレピッド社)
あ、これも今は無くなったツアーだ・・笑

大人の修学旅行で
ペルーインカトレッキング、内モンゴル騎馬遠征隊、
カナディアンロッキー自転車、アメリカグランドサークル

たくさんのツアーに参加してる。

あと、これは探検隊じゃないけど
アフリカ大陸縦断してる。軽く4ヶ月。すごい

一見、おとなしそうで綺麗なお姉さんふうなんだけど、
よーこの底抜けの体力とガッツには、ビックラこきます。
この夏、2週間一緒に旅してきたワタシが言うんだから
間違いないと思うんだけど、よーこは相当タフウーマン。
どちらかというと、エムではないかと思われます。

チョコが大好きで
必ずチョコがデスクの上に置いてあります。
それは「たけのこの里」の確立が高いです。
同じくチョコ好きの自分は、食べてしまいたくなります。

髪は栗色。
(だからどーした)



二人とも今、
すし詰め状態で色々なお仕事を覚えていってくれています。

教える人が教える人なので、そこだけが若干不安ですが
でも、ぜったい大丈夫。

「海外」の経験値がとっっても高いこの2人は
とても頼りがいがあるスタッフになると思う。

それに何より、話しててとても楽しい。
これ一番大事だと思うんだよね。

よーこは年末のニュージーランド
まことは年末のオーロラ
同行します。

ゆっくり話してみたい方、ぜひ一緒に旅をしてみてね。

もうすぐ探検隊HPにもお目見えします。するはず。笑
楽しみにお待ちください

posted by トミィ at 11:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スゴい。つわもの2人だ。
Posted by らぐじ〜 at 2011年10月20日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231244287

この記事へのトラックバック
×

