2011年10月19日

水曜定休

今日は、水曜定休
オフィスに出てきてました。

昼から夜まで
ずーっと1人で、もくもくと。

お片づけやら
仕事やら
なんやらかんやら

今日だけは
できるだけ
感情をオフにして。

じゃないと全然、すすまない。
だけど、やっぱり完全にオフにはできない。

ここ1週間も
たくさんの温かい気持ちを
届けていただいています。

お手紙だったり、メールだったり
プレゼントだったり
直接会いにきてくれたり

本当にありがとうございます。

その一つ一つの言葉に目をとめて
とめまくって
本当にありがたくて

ぜんぜん悲しいことじゃないはずなのに、
くそう、寂しいじゃないか。
もう。

でも、だいじょうぶ。



最終日の明日、20日
いくちゃんやこまちゃんが中心となって
小さく打ち上げの会を開いてくれることになりました。

予約不要なので、もしお近くにいらっしゃったら
ふらりとオフィスにお寄りください。
直接会って、私からありがとう、
伝えさせてもらえたら幸いです。
posted by トミィ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰。
卒業なんやね。ひとこと、寂しい!!
でも、次の場での活躍を願ってます!
お疲れさま。
Posted by いまちゃん at 2011年10月20日 12:38
長い間お疲れさまでした!
トミーの次のステージが何処だとしても応援してるよ!!

がんばれチーム76♪
Posted by まりこ(沖縄4回の) at 2011年10月20日 16:26
夜中遅くまでお疲れ様でした。
そういや俺も、退職日前は追い出されるまで会社にいたなぁ。
Posted by らぐじ〜 at 2011年10月20日 21:10
いまちゃん、
ありがとーう
海星の頃から、たくさん時間がたったね。
この前、四国いってたよ。
しまなみ海道ちゃりちゃりっと。
これからもよろしくね

まりこ、
ありがとー
いつも次のステージを目指してるまりこは
本当にかっこいいなーって思います。
これからもよろしくね

らぐじ〜
シャツ届いたよー。ありがとう。
三十路BD以来だ!
みんなにメッセージ寄せ書きしてもらって宝物です
Posted by トミィ at 2011年10月21日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231245047

この記事へのトラックバック
×

