2011年10月21日

隊員番号17859

社内システムの顧客管理、
17859の番号を入力して
自分のデータを呼び出した

「会社関係者」の欄を「普通隊員」に変更。
ずっと使ってきた会社の個人メールアドレスを外した。

11年半ぶりの更新です。



あはは
ちょっと、放心状態

ありがとうございました

また、明日以降
ゆっくり、お礼を伝えさえてください。

今はただ、ありがとうです。
posted by トミィ at 02:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜
北国に暮らす河の民一同は、
いつでもトミーをお待ちしておりま〜す。
心穏やかに、のんびり行きましょ〜
Posted by がってんです at 2011年10月21日 12:08
ありがとう

トミーの自然な感じが大大大好きでしたよ



今の探検隊と私があるのはコマとあなたのおかげだよ



また会おう、だってナナロクじゃないかっ!
Posted by ひろ  トレラン at 2011年10月21日 12:30
がってん、
ありがとうございます。
がってんに心穏やかにって言われると、なんか安心する。
のんびりって言われると、そうしようって思えます。
大好きな河の民一同に、またフラリと会いに行きますね。

ヒロ、
六本木の76会、思い出すね。
あの出会いは大きかったんだなー!
ヒロには本当に新しい世界を経験させてもらいました。
ありがとう。
Posted by トミィ at 2011年10月21日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

