2012年01月05日

こころが動く。すべてが動く。

あけました。
今年もよろしくお願いします。

というわけで
年始恒例のISETANシリーズです
待ってましたー

こころが動く。すべてが動く。

こころが動く。
一瞬で笑みが生まれる。
こころが動く。
踏みだす一歩になる。
こころが動く。
今日があたらしい一日に変わる。
こころが動く。
すべてがはじまる。
こころが動く。
その力を誰よりも信じたい。
こころで、見つめ、考え、動きながら、
世界になかった生き方を、
あなたとつくりたい。
それが、百貨店。
それが、ひとつになった
三越伊勢丹ひとりひとりの、こころ。



この時期は必要以上に
新宿の、あの地下道をウロウロします。

最近は、前みたいな紙のポスターじゃなくて
くるくると表示がかわるやつなんですね。

だから、じっくり全部読むには
何回か待たなければいけません。

こうやってネットでも見れるけど
やっぱり最初はどーんと大きくみたいんだよね。

こころが動く。
すべてが動く。

動く。

しばらく立ち止まることを選んだ自分にとって
正反対に思える言葉だけど
止まりながら動くこともできるんだよなーと
最近感じております。

そんな2012年でございます。
posted by トミィ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ISETAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244469288

この記事へのトラックバック
×

