2006年10月02日

書ききれない

??????〓.JPG

幸せが
こぼれ落ちて

笑顔が
こぼれ落ちて

優しさが
こぼれ落ちて

だから、

涙が
こぼれ落ちて
しまいました。


それ以外、
なんか、もうさ
表現できないんだよね。


何事も
「絶対」は、ない。

でも、
「絶対」があるときも、ある。

と思う。


アラスカの大地で出会った二人

その二人の新しい旅立ちに
関われた人たちは、みんな幸せ。

これ、絶対、だと思うんだ。


*************

新しい旅
 まっさらな地図
   色づく フタリ色

*************

トシ、エリ
本当に、おめでとう。



????±.JPG

みんなに、ノセられ
あーあ、抱っこしちゃった、の図。

うぉぉぉぉー
ミンナ、いい顔してるっつーの。


え、スピーチ?
緊張しちゃった。
泣いちゃった。
posted by トミィ at 21:52| Comment(5) | TrackBack(0) | Happy Wedding | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>その二人の新しい旅立ちに
>関われた人たちは、みんな幸せ。
>これ、絶対、だと思うんだ。

あ、それ、絶対、だと思う。
土曜の夜に二人からお礼の電話をもらった時
僕が感じた気持ちは、絶対、「幸せ」だった。

いつか、アラスカに行く、これも僕の中で
絶対、になったよ。

P.S トミーのスピーチ、聞いてみたかったな。
Posted by ともぞー at 2006年10月03日 01:04
エリちゃん、結婚したんだね。おめでとう。

それはそうと、アラスカで冷水を首にうけて、タオルでふいてもらうと
その二人は結婚するというジンクスを聞いたのですが、本当ですか?
だったら即アラスカ行きます。
Posted by くぼっち at 2006年10月03日 02:02
やっぱりトミィ泣いちゃった?
幸せの場所ってみんなが幸せになれますよね。
オーラ、ひしひしと感じました♪
Posted by なかめぐ at 2006年10月03日 02:20
みんなホントにいい笑顔だね。

>その二人の新しい旅立ちに
>関われた人たちは、みんな幸せ。

ちょー、裏方だったけど
絶対、絶対、自分も幸せでした。
最後の最後は、おフタリを独占しちゃったしねー。

関わらせてくれて、ホントにありがとー。
トシ・エリさん、ホントにおめでとー。

>涙が
>こぼれ落ちて
>しまいました。

おかげで、化粧もこぼれ落ちた?

あ、これ、『絶対に』ないね。
Posted by らくだ at 2006年10月03日 14:34
ともぞーさん
そうだよね。そうだよね。

ともぞーさんが作ってくれたDVD、あの6分半はみんなを
「絶対」幸せにしてくれた。本当に、ありがとう。

あれさ、一度再生すると、ずっと繰り返し流れるでしょ。
実は今でも、1日に、5回は見てるんだよね。
ちなみに、私のルームメイトも一緒に見て、一緒に泣いてました。


くぼっち、
>アラスカで冷水を首にうけて、タオルでふいてもらうと
>その二人は結婚するというジンクスを聞いたのですが、本当ですか?

あ、本当らしいです。
でも、狙いすぎると、効果Oらしいです。
アラスカマジック、ってあるかもね。


なかめぐ、
この前はありがとう。
結構、泣かずにいけるカモ、と思ってたけど
やっぱりね、ダメでした。オーラに、やられました。


裏方の天才さま、

あの垂れ幕は、どうやって書いたのか。
が、話題になってたよ。本当に、ありがとう。

垂れ幕道場でも開きますか?

さすがに、結婚式にはお化粧、していきます。はい。
Posted by トミィ at 2006年10月03日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。