2006年11月16日

スーパー ≦ 極上

今まで
「時差ぼけ知らず」の体質は
結構、自慢だったのに。


スーパー時差ぼけ中。


なんだ、これ。

**********

日本を離れたのは13日間。

そのうち、コスタリカに滞在したのは9日間。
でも、それだけの時間とは、とても思えない。

もっともっと
長い時間が

経ってるように感じます。

それはたぶん、
時間がゆっくりと流れていたから。

一応持っていっていた腕時計は、
一度の出番もないまま、

ずっと
バックパックのポケットで眠ってました。

「忙しさ」とは、無縁の世界。


おかげさまで、
今も

頭の中は、
コスタリカン使用。

*********

そうだな、
一言で言うならば

「極上」

だったな。

コスタリカの
あの、サーフキャンプで
過ごした時間は。

*********

今、
「寝ていいよ。」
といわれたら、

5秒で眠れる自信、あり。

眠ってしまう
その前に、

ただいまー。
posted by トミィ at 16:26| Comment(7) | TrackBack(0) | Costa Rica | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シエスタ万歳!
まっくろくろすけ万歳!
Posted by らぐじ〜より早くコメントしたい at 2006年11月16日 20:59
コスタリカではカメに会えた? 海星仲間の一人なんだけど。
Posted by ゆうりん at 2006年11月16日 22:29
はいはい、参りました。降参です…。

おかえり、トミィ。かめちゃんにも無事会えたようでよかったです。
さっさと現実に戻って仕事しましょう。
まぁ、またゆっくり時間の流れた話は、ゆっくり聞かせて下さい。

注:コスタリカン使用→コスタリカン仕様ではありませんか?
Posted by らぐじ〜 at 2006年11月16日 22:58
はいはい、参りました。降参です…。

おかえり、トミィ。かめちゃんにも無事会えたようでよかったです。
珍しい時差ボケは、1日40時間ぐらいあったせいじゃないですか?
さっさと現実に戻って仕事しましょう。
まぁ、またゆっくり流れた時間の話は、ゆっくり聞かせて下さい。

注:コスタリカン使用→コスタリカン仕様ではありませんか?
Posted by at 2006年11月16日 22:59
し、しまった…動揺して2度書き込んでしまった…。
ごめんね、トミィ。
Posted by らぐじ〜 at 2006年11月16日 23:09
トミィ、おかえりなさ〜い!
≫頭の中は、
コスタリカン使用。
旅から帰ってきてからしか味わえない、
幸せな気分だよね♪
Posted by まさえ at 2006年11月17日 08:45
みなさん、コメントありがとうございますー。

ゆうりん、
カメって、海亀じゃなくて、カメちゃんのことでいいんだよね?
カメちゃん、会ってきたよー。一緒に2日間、過ごしてきたの。
元気そうだったよ。またブログに写真掲載する予定です。

らぐさん、
そんな、さき越されたからって、動揺しなくても・・・
らぐさんの言うとおり、今回の報告は
ゆっくりゆっくり、させていただくつもりです。

>注:コスタリカン使用→コスタリカン仕様
鋭い!

まさえさん、
ただいまー。
あの場所にいたんだなーっていう
なんか、一種の切なさっていうかさ。
この感情も、幸せの一部だよね。

Posted by トミィ at 2006年11月17日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

