2006年11月17日

【極上CostaRica】 シエスタ編

はい、時差ぼけ、終了。

***********

cos1.jpg

500%気を抜いてるワンシーンを
いつの間にか、撮られてた。

極上シエスタ中。


オフィスでするシエスタとは、
質が違う、やっぱり。


オフィスのは、
体が楽になるためのシエスタで

ココのは、
心が満たされていくシエスタ。

満たされる。

つまりつまり、
そうゆうこと、なんです。


**********

今回の旅のこと、

向こうで過ごしていたように
ゆっくり、ゆっくり

報告させてくださいね。

posted by トミィ at 18:24| Comment(5) | TrackBack(0) | Costa Rica | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
をおおかえりなさーーい!!

でしょー
でしょーー

最高

のシエスタでしょ!!

フラッシュバックで
寒空の下、心はin コスタリカ。
Posted by やっちゃん at 2006年11月17日 23:30
をおおおかえりなさーい!

でしょー
でしょー

最高の

シエスタでしょー

フラッシュバックで
寒空のもと、心はinコスタリカ。
Posted by やっちゃん at 2006年11月17日 23:32
やっちゃん、
たたたただいまぁー

だねー
だねー
最高だねーあの場所。

あんなにココロ安らぐ場所、あっていいのだろうか。
SimonもBurunoも、Mikiko Mikiko 言ってたよ。
IvyもLucyも、元気だった。

交流会のやっちゃんの話で、改めて
テンション上げて、コスタリカに行けました。
本当にありがとう。

ゆっくりお話したいので、また連絡します!
Posted by トミィ at 2006年11月18日 16:02
うーん、最高に気持ち良さそう。

ホントに行きたい先リストは増えるばかり。こまったこまった(笑)
Posted by at 2006年11月20日 00:44
トミーのコスタリカブログ、じっくり、ゆっくり、時間が流れています。かぁ〜たまんねぇ−。最高の場所で最高のお酒を飲んでいる…そんな感じだね。ふぅ〜
Posted by ひで at 2006年11月21日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27687271

この記事へのトラックバック
×

