2012年12月25日

気付き

メンバー全員のフルネームがわかるグループは
SMAPと
プリンセスプリンセスと
聖飢魔U
だけだって気付いた
そんなクリスマス。

くだらなくてメリークリスマス
posted by トミィ at 17:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
聖飢魔Uが分かるってスゴいな。私も「蝋人形の館」は好きだけど。
http://www.youtube.com/watch?v=BqRb30At9e4

ちなみに奥井さんは私と同い年(学年はひとつ上)、他はみんな年上で今野さんと富田さんは2つ上、渡辺さんと中山さんは3つも上というから驚き。
Posted by らぐじ〜 at 2012年12月25日 22:12
らぐさん最近PVくっつけブーム?

話したことなかったかもだけど
トミナガさん、小学生〜中学生のころ
聖飢魔Uおたくだったの。かなり深く。
どれぐらい深くかは、ここではふせておきます笑
バンドブームで聖飢魔Uとプリプリは仲良しだったから、
その流れでプリプリのファンになりました。

それにしてもコメント早いねー
びっくり
Posted by トミー at 2012年12月26日 10:46
らぐじーは暇だからね
Posted by ゆり at 2012年12月30日 21:24
更新されてることに気がついたゆりちゃんも
なかなかすごいよ
Posted by トミー at 2013年01月03日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309854130

この記事へのトラックバック
×

