2007年01月09日

「そうは、い還暦」メンバー各位

話題に上がった、
「オガサワラ&トミナガ」
タッグの件。


例の原因、
トミナガでは、
なかったみたいです。


オガサワラさんで決定、
ということで。
posted by トミィ at 19:26| Comment(3) | TrackBack(0) | Alaska | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりそうでしたかぁ。

帰りのシアトルでは、空港に残る組と
街へ出る組に分かれたんですが、
オガちゃんは残る組でした。

空港でダウンタウン行きのバスに乗った頃は
夜明け前で暗かったんだけど、
夜が明けるにつれて、すがすがしい青空と
まぶしい朝日。

海の見えるカフェで朝食を食べながら
「やっぱり原因はオガちゃんだったんだねぇ。」
という俺の一言に、一同うなずいていました。
Posted by コンちゃん at 2007年01月09日 19:41
やっぱりそうだったんですねぇ。

帰りのシアトルでは、空港に残る組と
街へ出る組に分かれたんですが
オガちゃんは残る組でした。

空港でダウンタウン行きのバスに乗ったときは
夜明け前で暗かったんだけど、
夜が明けるにつれて、すがすがしい青空と
まぶしい朝日。

海の見えるカフェで、朝食を食べながら
「やっぱり原因はオガちゃんだったんだねぇ。」
という俺の一言に、一同大きくうなずいていたのでした。(^.^)
Posted by コンちゃん at 2007年01月09日 19:47
コンちゃん、
でしょ、でしょ。
やっぱり、そうだよね。

あ、
でもシアトルでは
暴風雨だったな・・。

Posted by トミィ at 2007年01月15日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31133260

この記事へのトラックバック
×

