2007年01月11日

「よくなくなぁい?」メンバー各位


準備は、いいですか?


******

【赤】「能ある鷹は爪を隠す」組

けん 「フランス行った時と同じ味」
ゆう 「後味が残る」
ひとみ「すっぱくない」
ともえ「きちんと香りがする」
まみち「渋みと酸味がほどよい」

---------------------

【青】「あぁ・・・やっぱりね」組

りえ 「皮の渋みが残っていない」
ごう 「こっちの方が好き」
やぶ 「野生の味がする」
たえ 「適当」
かな 「深みがある」
ゆうこ「なんとなく」
たかよ「深い味わい」
タロウ「重みがある」
ようこ「重く感じる」

-----------------

【番外編】「ドンマイ」組

くぼっち先生


***********


素敵な遊びを、
ありがとう。
posted by トミィ at 21:58| Comment(5) | TrackBack(0) | Alaska | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
回答を見ると、
【青】チームは「あぁ・・・やっぱり」だね(笑)
【青】部屋、かなり自信満々だったんだけど。
Posted by りえ at 2007年01月12日 00:21
薄暗い部屋で寝そべるけんさんと
2段目のベットの端に額をあてて
落胆するひとみさんが思い浮かぶなぁ〜
Posted by ゆう at 2007年01月12日 00:59
プププ・・・次回、第2段は、
一番笑いをとった人勝ち、で。
Posted by じまみち at 2007年01月13日 22:54
じゃ私が優勝ですか?
Posted by くぼっち at 2007年01月14日 01:49
>じゃ私が優勝ですか?

ええ。ですね。


Posted by トミィ at 2007年01月15日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31250783

この記事へのトラックバック
×

