2007年01月18日

【アラスカ】 友人への返信

先日、友人から
3月21日からのオーロラツアーについて、
問合せをもらった。

返信メールの
最後に書いたこと

は、やっぱり
あのことだった。

-----

あのロッジで過ごす時間はね、特別だよ。
雪のアラスカの静けさを、ぜひ、ぜひ、体験してきてほしい。
堂々としてて、厳かで、誇り高い。そんな景色に出会えます。

-----

070118-2.JPG

そこで何をして、
何を感じてくるのかは
その人、それぞれ。

自分たちの景色
ぜひ、見つけてきてほしいです。


***********

070118-3.JPG

あの、
優しさを


070118-1.JPG

あの、
気づかいを


とても
とても
嬉しく思います。

ココロから
ありがとう。


posted by トミィ at 20:46| Comment(4) | TrackBack(1) | Alaska | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アラスカはオーロラだけじゃないよね。
私も大人の修学旅行で1回行っただけですが、あのロッジでの暮らし、ロッジの外に広がる世界…あの場所にいるというだけでも、日本では味わえない、貴重な経験だと思います。
Posted by らぐじ〜 at 2007年01月18日 20:58
ツアーの途中、トミーはひとりでロッジの1階から、雪の風景をズーーーっと見つめていた。
そういう楽しみ方もあるわけで。
Posted by くぼっち at 2007年01月19日 02:44
ははは。
大好きなんです、あそこから見る景色。

ズーーーーーーっと見続けたくなる、
そんな、景色だと思わない?あの場所は。
Posted by トミィ at 2007年01月20日 17:49
ん? あのテラスかな? ブランコのある…。
俺も朝起きて、あそこから目の前の真っ白な雪原と林を、ぼけ〜っと眺めてたな。
Posted by らぐじ〜 at 2007年01月21日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

業務連絡
Excerpt: >トミナガさんへ いくら大好きなアラスカとはいえ、年末年始を一人アラスカで過ごす同僚を気遣っての 差し入れ。なんと思いやりあるリョーコさん、一緒にお仕事できて幸せです、まできちんと書いていただ..
Weblog: 青の洞窟
Tracked: 2007-01-19 00:57
×

