2007年01月19日

ない。その1


どなたか
ワタシの赤い皮手袋、

見ませんでしたか?


あれがないと、自転車
とても厳しいんです。

昨夜「絶対、あそこだ」と
探しに行ったのは、公園のゴミ箱。

22:30に公園のゴミ箱
漁らせていただきました。

ありませんでした。

おかげさまで、
今朝は、軍手です。

しかも
花壇用のモノだから
土と枯葉、つきまくり。


どなたか
ワタシの赤い皮手袋・・・

結構、渋めの赤です。

posted by トミィ at 11:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
血塗られた赤い手袋   -完-
Posted by N at 2007年01月19日 19:23
キースのロッジでも、旅のしおりやら
帽子やらなくしてたよねぇ

土と枯れ葉のついた軍手。。。
ナイーブな俺はそんな姿じゃ、自転車乗れません

「その1」ってことは「その2」もあるの?
Posted by コンちゃん at 2007年01月19日 21:15
またお約束のようにどっかから出てくるんじゃないの? かばんの中とか、右手に両方はめてたとか(笑)
Posted by と at 2007年01月20日 17:45
みなさん、お目が高い。
なくし物王ですから、信用ないですよね。
でも、今回ばかりは、もう、出てこない気がします。

今日、寒がっていた隊員さんに
土だらけの軍手貸してあげました。

一瞬ためらっていたように思いますが、
喜んでつけてくれたので、嬉しかったです。
Posted by トミィ at 2007年01月20日 18:13
俺は盗ってないよ。
Posted by ほりぐちゆうじ at 2007年01月21日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

