2007年01月30日

【アラスカ】 「祝」

「還暦お祝い」

0126-1.jpg  0126-3.JPG

還暦だから、赤。

写真の赤ボトル・・・見えるかな?

ミンナからの寄せ書きをクルクルっと巻いて、
中に入れてるんだけど、これ、メンバーの一人が
考えてくれた案。さすが、幼稚園の先生だ!

オーロラ当番から戻ったら、
パチッと電気を消して

「クミさん!還暦おめでとう!」

「クミさん!」って言う係りの某O氏が
「クミさん、クミさん、クミさん」と
練習してる姿、ツボでした。


今回の旅は、「還暦のお祝いに」と
娘さんからのプレゼントだったそうで。

素敵すぎる、よね。

クミさんは、ツアー中も
私たちの優しい優しい、お母さんだった。



「誕生日お祝い」

0129-1.jpg  0126-4.jpg

みんなからの提案の数々で
とても素敵なサプライズ。

プレゼントの1つとして渡したのは
デジカメのメモリースティック。

旅の間中、彼女ためだけに撮り貯めた
写真の数々が入っている、世界に
たった一つの写真集。

メンバーが、その為に
日本から余分にメモリーを持参してた。

あのとき流れてた涙さぁ。
かなが笑顔で流してた涙さぁ。

キレイだったよねー
posted by トミィ at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Alaska | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。