2007年02月06日

ズキュンと、一直線に

先日、

伊勢丹のキャッチコピーのこと
花道に書きました。


大好きだったけど、
今年はないみたい って。

でも、ありました。
ウレシイ。

ある方が教えてくださった。
ウレシイ。

年始の新聞に、
企業広告が載っていたんですって。
ウレシイ。

日本にいなかった私は、
そんなことを知るはずもなく。
ウレシイ。

教えてくれて、本当に
ありがとうございます。
ウレシイ。

大げさかもしれませんが、

これ、あるとないとでは、自分の中で
その一年のモチベーション 違うんです。
ウレシイ。

それくらい、大きいんです。
ウレシイ。

そして
2007年は。



「一期一会一美」

ひと塗りの技を重ねて、漆は艶を放つ。
ひと織りの思いを連ねて、絹は目を奪う。

一瞬にこめる真剣さと情熱が、
時をこえる美しさと豊かさを生むように。

あなたとの出会いも、そうありたいと思うのです。
かけがえのないひと時が、やがて忘れえぬ一年になる。

一期一会のこころ。2007年の伊勢丹。

--------------------------

5年連続
ズキュンと、

打ち抜いてくれる。
ウレシイ。
posted by トミィ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ISETAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

